忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日に海外旅行をプレゼント、なんてちょっとやりすぎですよね。
もしお父さんと一緒に海外旅行に行く際には、
胃腸薬なんかを持ち物リストに加えておきましょう。

大体、海外旅行に行ったお父さんは、
お酒を飲みすぎたり、脂っこいものを食べ過ぎてしまいますからね。

そんな時にさっと胃腸薬を渡してあげると
ちょっと喜んでもらえると思います。

もし、体調が悪くならなかったら
お酒でもおごってあげると良いんじゃないでしょうか。
PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 海外旅行の持ち物ナビ All Rights Reserved