忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ旅行に行ったことがある方なら知っていると思いますが、
ハワイにはABCストアという有名なコンビニがあります。

ABCマートじゃないですよ。ABCマートはスニーカーですよね。
そこのお店は浮き輪や日焼け止めなどのビーチ用品やら
さかさまにするとヌードになるボールペンなどの
海外旅行のベタなお土産とか、

Tシャツとか、食べ物とか色々売っていてまあ便利なんですよ。
海外旅行がはじめての人でも、
ABCストアに行くと安心すると思いますよ。

もう何処に行ってもあるみたいな感じですし。
ホテルでちょっとお腹がすいたと思ったら、ABCストアに行けば
カップヌードルなんかも買えちゃいますし。
PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 海外旅行の持ち物ナビ All Rights Reserved